2007年05月08日

チュニックと映画

チュニックを着て普段何をするかと言うと、もちろん、おしゃれにきめて
外出したり、大好きなショッピングに行ったり、友達と遊びに行ったりします。
友達というのは、もちろん、あのA子も入ってますよ。ウフフ・・・・・・
それと、ちょと気になる男の子と会うときも。

でも、私の場合それだけじゃないんですよね。

私、チュニックのワンピースとブラウスが大好きなんですけど、その他にも、
映画が大好きなんです。

チュニックを着て映画館に行くのもいいし、家でdvdなんかを見るときも、
なぜかチュニックのワンピースを着ておしゃれしてしまう私。

あ、でもハンドメイドじゃないですよ。私、チュニックの作り方なんて
全然知りませんから。通販で買ったものもかなりありますけど、映画を見るときは、
カワイイ刺繍のあるレストローズのやつに決めてるんです。

なんか映画を見るときは、最近自然とこうなってしまいました。

もちろん、あのA子にも「あんた本当に頭がおかしいわね!」なんてことを
いつも言われてますけど、なぜかこればかりはやめられないんです。

今日も、帰ってきてから暇をしていたので、やっぱりチュニックを着ながら、
かなり昔に買ったdvdを見ていました。

ちなみに見た映画は、「ノッキン オン へヴンズ ドアー」です。
ドイツの映画なんですけど、すっごく面白いです。何度見ても飽きないわ!

でも、ちょっとチュニックのワンピースには合わないかしら?
ラベル:チュニック
posted by チュニック大好き at 23:24| Comment(0) | TrackBack(0) | チュニック日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。